子供の卒業式を迎えるにあたって思うこと。(南口佳枝)

こんにちは。いつもありがとうございます。ミーティアの南口佳枝です。

 

ご来店いただいている多くの皆様は、よくご存じの事と思いますが、この春一人息子が中学卒業、高校入学を迎えます。

 

私が美容のお仕事に携わるようになったのと同じように、子供も成長してきました。

 

0歳から保育園に通い、小学校、学童保育、習い事、中学校、部活動、などなど 色々な面で沢山の方のお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。改めて感謝の気持ちがいっぱいになります。

 

 

ミーティアのお客様にも、たくさん助けていただきました。思い出の写真や、行事に出席できない事を知って、録画していただいた数々の映像・画像・写真を前に、みなさまのあたたかなご厚意に再度、感謝でいっぱいになります。

 

日々の、仕事と家庭・子育ての両立についても、あたたかな励ましの言葉に支えられた事もありました。至らぬ点も多々あったと思いますがあたたかなお心で見守っていただいたように思います。私も、周りの方々に育てていただいたのだなぁ。と息子の節目に改めて思いました。

 

今後とも、ミーティアを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode